|macocca|ご利用案内|【公式】ストール・マフラー・傘・日傘専門店|日傘・完全遮光傘・晴雨兼用傘・雨傘・超撥水傘販売中・カシミヤストール・マフラーならマコッカ|ストールマコッカ|

セール・クーポン
クリスマスプレゼント・誕生日プレゼント・母の日のギフト

ご利用ガイド


商品注文方法



1.商品をお選びください。
2.買い物カゴ画面を表示し、内容確認をお願いします。
3.会員の方は「ログイン」、会員未登録の方は「お届け先の入力」を選択して下さい。
4.お支払方法を選択してください。
5.ご注文完了です。発送までお待ちください。



電話

お支払いについて


■クレジットカード

決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

■Amazon Pay

Amazon Pay

「Amazon Pay」とは、Amazonのアカウントをお持ちのお客様が、かんたんに安心して独自ショップで購入を楽しんでいただけるサービスです。お買い物をする際に、お客様のAmazonのアカウントを利用して登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できるので、かんたんにお買いもの手続きが完了します。


■PayPay
paypay

paypay

※PayPayでの支払方法の注意点
「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。

・1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
(PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます)
・PCでの購入にも対応しておりますが、購入者が決済する際は必ずPayPayアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。
・注文の修正には対応しておりません。

■銀行振込
お振込み確認後、商品を発送致します。
※お振込みに3日以上かかる場合は、一度ショップにご連絡ください。
恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

三菱UFJ銀行 船場支店(センバ) 普通口座 口座番号4610479 株式会社ソレイユ

■atone 翌月後払い(コンビニ)
atone
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

●お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。

・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)

●注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
配送について
全国送料無料(沖縄、離島など一部地域除く)

■宅配便:佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便(ゆうパック)
※配送会社の選択はできません。
※配送会社については予告なく変更になる場合がございます。当店からの発送完了メールにてご確認ください。

※沖縄、一部の地域、離島につきましては定形外郵便での発送となり、日時指定を頂くことができませんので予めご了承下さい。また、商品のサイズにによっては中継料金を別途頂戴する場合がございます。その場合は一度お客様にご連絡させて頂き、確認させて頂きます。


ご注文及びご入金確認後、1~2営業日の出荷となります。 土日祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。
 
※ヤマト運輸は【12:00-14:00】の時間帯は指定をいただきましても対応する事が出来ません。予めご了承ください。

|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|

【メール便送料無料対象商品につきましてはご注文時に宅配便のご指定がない限り、メール便にて発送させて頂きます。下記の内容をご了承下さい。】

■メール便:ヤマト運輸(ネコポス)/日本郵便(ゆうパケット)
※配送会社の選択はできません。
※配送会社については予告なく変更になる場合がございます。当店からの発送完了メールにてご確認ください。

ご注文及びご入金確認後、1~2営業日の出荷となります。 土日祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

・日時指定はご利用頂けません。
・代金引換はご利用頂けません。
・ポスト投函となります。
・通常の宅配便より配送にお時間を頂きます。
・メール便対応サイズに折り畳んでの発送となります。
・2点以上のお買い上げにつきましては通常宅配便(佐川急便)にて発送します。
・メール便送料無料対象商品のみのギフトラッピングにつきましては別途送料400円(北海道500円・沖縄1000円・離島実費)頂戴します。ご注文後、当店からの注文確認メールをご確認ください。

■小型宅配便:ヤマト運輸(宅急便コンパクト)
ご注文及びご入金確認後、1~2営業日の出荷となります。 土日祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。
※ギフトラッピングの場合、通常宅配便(佐川急便)での発送となります。
※2点以上お買い上げなどで規定サイズを超えた場合、通常宅配便(佐川急便)での発送となります。
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|


※誠に勝手ながら年末年始・ゴールデンウイークはお休みを 頂いております。翌営業日より順次発送となりますので多少 遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させて頂きます。



【長期不在(受取辞退)の対応について】

長期不在による荷物返戻、受取拒否による荷物返戻が増加しております。
昨今の物価高等による資材高騰、送料の値上げ等を鑑み、当店では下記のような対策を明示することといたしました。

長期不在や受け取り拒否は店舗側に大きな負担となっております。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、厳しい処置を取らせていただくことになりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------

ご不在のためご注文商品をお受け取りできなかった場合は、ご不在連絡票を確認の上、ご都合の良い日時をご不在連絡票に記載の連絡先、または当店まで必ずご連絡をお願い致します。
※お荷物保管期間は最初のご不在連絡票のお届け日を含めて約7日~10日間です。
※運送会社により異なります。詳細は各運送会社ホームページでご確認ください。

■指定日時のお受け取りが困難になった場合、事前に長期不在がわかっている場合
ご注文後、お荷物出荷後に指定日時のお受け取りが困難になった場合や長期不在がわかっている場合は当店または運送会社へ必ずご連絡をお願いいたします。
当店にご連絡を頂く場合は、お受取り可能な日時もお知らせください。
※ご希望の再配達日時によりましてはお受けできない場合もございます。

■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合の対応
お荷物保管期間は最初のご不在連絡票のお届け日を含めて約7日~10日間です。(※運送会社により異なります)
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、送料着払いにて当店へ荷物返戻となります。
荷物返戻となった場合は、その際に発生した送料をご請求させていただきます。

<再送をご希望の場合>
荷物返戻時送料、再送料の往復送料をご請求させていただきます。
※ジャンプ傘 荷物返戻時送料1100円+再送料1100円(合計2200円)
※折り畳み傘・ストール 荷物返戻時送料550円+再送料550円(合計1100円)

<キャンセルをご希望の場合>
発送時送料、荷物返戻時送料の往復送料をご請求させていただきます。
※ジャンプ傘 発送時送料1100円+荷物返戻時送料1100円(合計2200円)
※折り畳み傘・ストール 発送時送料550円+荷物返戻時送料550円(合計1100円)
※送料無料表記がある商品であっても実際は当店にて送料を負担しておりますので、ご請求対象となります。

※注意※
ご住所不備などでお届けができない場合も上記対象となります。
ご注文時には郵便番号、番地、部屋番号等にお間違いがないか、ご確認のうえお届け先をご登録ください。


長期不在により荷物返戻された場合について
長期不在により荷物返戻された場合でも発送時送料、荷物返戻時送料は発生しており、配送業者からは当店へ請求が行われます。
梱包資材や発送から返戻荷物の確認作業に割かる時間や人件費などが店舗の損害となります。
この為、長期不在による返戻など、いかなる理由に関わらず荷物をお受取り頂けなかった場合は、内容証明等にて送料を請求させて頂きます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
また、発送時送料、荷物返戻時送料をご請求させていただきます。
※送料無料表記がある商品であっても実際は当店にて送料を負担しておりますので、ご請求対象となります。
※当店からのご請求を無視し、お支払いいただけない場合は法的措置を講じます。
消費税について



当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
返品について



お電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品・交換方法についてご案内致します。

※送料、手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

【再送料について】
ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。

ご返品の場合、商品代金のみが返金対象となりますのでご了承下さい。
ご注文時の送料、代金引換手数料等は差し引きご返金させて頂きますので予めご了承下さい。
※送料無料の範囲でのご注文の場合も発送時の送料を差し引きさせて頂きますのでご了承下さい。

下記の状態での返品・交換はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品

返品連絡先
電話番号:06-6281-9008
メールアドレス:info@macocca.co.jp
返送先住所:〒541-0081
大阪市中央区南船場3-4-26 THE PEAK SHINSAIBASHI 13F
担当者 :若山


<<返品・交換について>>

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。 当店より交換方法についてご案内致します。
送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担


■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より返品方法についてご案内致します。
※クレジットカード、コンビニ後払いでお支払い頂いたお客様は請求の取り消しをおこないます。
代金引換のお客様は手数料を含む全額をご指定の口座に入金させて頂くかたちとなります。 送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:全額
返品送料:店舗負担


■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご交換希望のおお客様はお電話もしくはメールにてご連絡ください。交換方法についてご案内致します。
ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。
※オリジナルギフトボックスの返品交換は不可とさせて頂きます。 下記の状態での返品はお受けできません。

・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品

※当店への返送料、交換商品の再送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担

備考
【再送料について】
ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品希望のお客様はお電話もしくはメールにてご連絡ください。返品方法についてご案内致します。

※当店への返送料、発送時の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
※発送時送料無料(当店負担分)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します。
ストール、折りたたみ傘などは550円 長傘(ショート傘含む)に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。
※オリジナルギフトボックスの返品交換は不可とさせて頂きます。
※お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 下記の状態での返品はお受けできません。

・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より発送時送料(金額は備考欄参照)と手数料(代金引換の場合330円、コンビニ決済の場合205円)を差し引きした金額
※お客様都合の返品等による振込手数料はお客様負担となります。

返品送料:お客様負担 備考 【発送時送料のご負担について】
ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。



<<傘の交換、修理保証について>>


商品が届きましたらご使用時期にかかわらず、必ず傘の開閉等の動作確認をお願いいたします。
※macoccaでご購入いただいた傘のみが対象となります。


◆初期不良に関して
商品到着後に動作確認をしていただき、商品に不良があった場合は無償交換をさせて頂きます。
ご返送の送料、再送料は当店が負担致します。
※交換商品の在庫がない場合は、返金もしくは同価格帯の商品と交換になります。予めご了承下さい。


◆ご購入より3か月以内
ご購入日より3か月以内の骨の故障、持ち手故障、傘の開閉の調整などがございましたら修理費用は無償で対応させて頂きます。
※ご返送の送料、再送料はお客様のご負担(コンビニ払い、銀行振込 ※各手数料お客様ご負担)となりますので予めご了承ください。
※傘の生地の破れは修理ができませんので何卒ご了承ください。
※購入日より1か月以上経過した傘の修理の場合、往復送料をお客様にご負担頂きます。
※ご購入日より3か月以上経過した傘の修理の場合、修理代金、往復送料をご負担いただきます。


修理期間は目安として3週間ほど頂戴しております。
時期によって変動しますので修理商品をお預かりした時におおよその修理期間をお伝えいたします。


◆傘の交換手順
1)メール、お電話でご購入頂いたお客様のお名前、ご注文番号、お電話番号、傘の故障状態をお知らせください。
2)修理させて頂く傘の弊社にお送りください。
3)傘の故障状態を確認させて頂き、修理期間をお知らせさせて頂きます。
4)修理完了後、お客様にお送りします。(1か月以上経過した傘の修理の場合は着払いにてお送りさせていただきます。)