2025/03/19【重要】Amazon Payをご利用されている会員様へのお知らせ
平素は、macoccaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、2025/3/31(月)10時にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、 本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただきます。 そのため、Amazonアカウントでログインができなくなります。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、2025/3/31(月)10時以降、
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
※正しく再連携をおこなえず、誤って再度会員登録をしてしまった場合、ポイント・注文履歴が引き継がれないなどの事象が発生します。
--------------------
■ Amazonアカウントの再連携方法
●1.【macocca】のログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.macocca.co.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。
●2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、 「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。 実際の購入は不要です。 これでAmazonアカウントの再連携は完了です。 次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
●2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、 登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。 パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。 到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、 「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。 再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、 上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
--------------------
ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。
■メールアドレス: info@macocca.co.jp
■電話番号:06-6281-9008
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。